ポケモンリンク
サイト名ポケ香川ジム
管理人azarashiさん
うどんの国でガリガリと対戦を繰り広げるポケ香川ジムのページ。香川諸々の店舗大会を渡り歩き、磨かれたその腕で公式大会も保守。四国の戦略系と言えば此処。azarashiさんはゴクリン好きらしく、大量に差し上げると丸呑みしてもらえるかもしれません。
サイト名taka☆kingdom
管理人takaさん
チームココアのメンバーでもあるtakaさんのページ。チームココアとはCOCOA茶を共有し、逆にバトルチャットを誘致させていただいています。ポケカの戦略系コンテンツを扱っていますが、それらの中でもとりわけ「プレイマナー」は一読の価値あり。
サイト名Magnet Force
管理人Nomaさん
コイル・レアコイルを収集されているNomaさんのホームページ。コラムには新弾のカードを一枚一枚見易いテキストを脇に置きつつ考察するものなどがありとてもオススメ。ポケカだけでなく、音ゲー関連についても触れられているので、そちらに興味がある人にもオススメ。
サイト名Cross Road
管理人POKE'MONさん
新シリーズのカードリストを逸早く公開することで有名。その正確さや早さにはいつも驚かされるばかり。このようなサイトは稀有であるので、感謝の念を忘れずに利用させていただこう。
サイト名ヒロシマシティージム
管理人Shigeoさん
お好み焼きともみじ饅頭の国で驚異的な展開力を見せる中四国地方の牽引ジム「ヒロシマシティージム」のホームページ。中四国地方のトレーナーならずとも必見!公式大会の前日などによく調整会を開いて下さるのでいつもとても助かっています。
サイト名ともだちのわHYPER
管理人ぷくびぃ〜さん
御存知ぷくさんの「ともわ」。ポケカとスマブラを取り扱う、日記中心のネタサイト(褒め言葉)。アンケートや他にも色々と企画をされていますが、あくまで日記がメインと言うだけあって、毎日更新されています。
サイト名ポケカ情報サイト〜覇空の翼〜
管理人鳥使いLANGEさん
情報サイトを自称する通り、掲載される情報量は膨大である。膨大であるだけでなくカードリストやトピックスの掲載がすこぶる早く、ニュースサイトとしての地位も確立している。また、関東地方で活動中のプレイヤーズジム「ファイティング★ドラゴン・ジム 」を扱ったコンテンツもある。
サイト名FLAT ZONE
管理人blackさん
ぶっちぎりハイクオリティコラムで名高いFLAT ZONE。なんとなく感覚的にわかったつもりでいることでも、いざ文章化されているそれを見るとナルホドな発見があったりするかも。更に一歩踏み出したい方へ、激しくオススメなサイトです。(現在更新停止中)
サイト名岐阜ひまわり
管理人オレンジさん
ポケモンカード検索ツール「ポケモン図鑑」を公開している岐阜人の岐阜人による岐阜人のためのサイト。ポケモン図鑑はデッキ構築の際に種ポケモンなど○○ポケモンを探すときに特に重宝します。あまりに強力なツールなので、用法容量を守って正しくお使いください。
TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送